出会いはそう ありきたり
オレンジに染まるグラウンド
誰よりも輝く オトコノコ
友達に耳打ちされた
学年とクラスと名前
あの日から 忘れられないの

ぬいぐるみを 抱きしめて
「大好きだよ」と 呟いた
この想いが いつの日か
届くことを 夢みてる

かわいくなりたい!
君が私に気づくように
今のままでいいなんて思ってない
かわいくなりたい!
君と話せる女の子に
いつか君のその瞳 映りたい


あれからそう 変わったのは
朝乗る電車の時間かな
次の駅で 君が乗ってくる
あくびをする 素顔の君
同じ空間にいれること
ささやかな 幸せの瞬間

改札口 出たらすぐ
君のことを 見失う
もっともっと 近づいて
「おはよう」って 言えたらな

かわいくなりたい!
君が振り向く女の子に
今のままでいいなんて思ってない
かわいくなりたい!
君に釣り合う女の子に
いつか君のその隣 歩きたい


西校舎の階段で
すれ違うのが嬉しくて
ばかみたいね こんなにも
胸の奥が高鳴るの

かわいくなりたい!
君が振り向く女の子に
今のままでいいなんて思ってない
かわいくなりたい!
君に釣り合う女の子に
いつか君のその隣 歩きたい





          08.12.14
inserted by FC2 system