君にサヨナラを告げてから
春夏秋冬 何度巡っただろう
君を、愛を、夢を忘れて
モノクロの日々に埋もれていくのかな

それでいいと思っていた
思い出にすり替えれると思っていた
終電で君と乗り合わせるまでは

行き先も気にせず飛び乗る Time express
過去でも未来でも構わないよ
あの日と変わらぬ 君がいるなら
「久しぶりだね」
さあ運命を繰り返そう


君がいました 笑いました
リアルタイムな時間の中
君の仕草に一喜一憂
そんな僕さえも愛しく思えるよ

幸せとは恐ろしい
「あたりまえ」の感覚すら狂わせる
加速した電車は火花を散らす

運命と気まぐれの答え God Knows
神に弄ばれた 玩具でいい
あの日と変わらぬ君がいたから
「お帰りなさい」
さあ絶望はここからだよ


君へ恋焦がれて 想いごと身体ごと
燃え尽きればいい
目をとじた世界で出会ったのは僕

行き先も気にせず飛び乗る Time express
過去でも未来でも構わないよ
あの日と変わらぬ 君がいるなら
「久しぶりだね」
さあ運命を繰り返そう





          09.01.31
inserted by FC2 system