空へと続く階段なんてないさ
だけど近づきたくて
給水棟の上から見上げてみた
こんなにもまだ遠い

両手伸ばしてだめだって
諦めきれるわけなくて
助走をつけて High Jump!

蒼天を飛行機雲がつきぬけていくよ
僕達も飛行機雲を追いかけていこう
今なら風になれるよ
はじまったばかりの New Generation


空から照らす太陽が憎いとか
そんなことはないけど
自由に空を舞える鳥たちのこと
羨ましいと思う

追いつけるはずなくたって
翼なんかなくたって
僕達は行く Go Ahead!

蒼天を飛行機雲がつきぬけていくよ
僕達は蒼空の下 駆け抜けていこう
諦めずに走るから
まだこれからだよ New Generation


果てない空に手を振って
「諦めないぞ」って叫んだ
助走をつけて High Jump!

蒼天を飛行機雲がつきぬけていくよ
僕達も飛行機雲を追いかけていこう
今なら風になれるよ
はじまったばかりの New Generation






          07.02.14
inserted by FC2 system