何度も君の名前を呟いては
想いの存在を確かめていた
胸に手をあてて 鼓動を聞く
確かに此処にあるよ…

世界が回っている
時間が進んでいる
だけど目の前にある選択肢を
どれも選べない

未来に進むために
恋にすがりつこうとして
過去に戻りたくて
愛を引き寄せようとして
結局何ひとつ変われないまま
君だけが変わっていく
僕は大人にも子供にもなれない


孤独に打ちひしがれる月夜の下
隙を持て余す 休日の昼
いつだって今だって 君を想い
涙を流していた

世界が回っている
時間が進んでいる
だけどここから動けないのは
想いくさりがあるから

傷を癒やすために
恋にすがりつこうとして
君を消したくなくて
愛を引き寄せようとして
手に入れたものは 夢か現か
君だけがいればいい
君がいないなら愛も恋もいらない


嘘を演じて恋を選ぶ?
君を追いかけ愛を選ぶ?
正論が通らない世界で僕は叫ぶ

未来に進むために
恋にすがりつこうとして
過去に戻りたくて
愛を引き寄せようとして
結局何ひとつ変われないまま
君だけが変わっていく
僕は大人にも子供にもなれない




          08.02.14
inserted by FC2 system