Where I am?
暗い世界で僕は叫んだ


愛想笑いと嘘泣きだけで
世界なんて生き残れるだろ
パズルのように 無理矢理ピース
はめこみなよ 簡単なはずさ

いつか壊れる
その日を待っているんだ
速すぎる鼓動でカウントダウン

体を支配しているのは脳
脳を支配しているのは心
心を支配しているのは誰?
Who I am?
いつからだろう 「僕」が消えてる


偽善者なんて言われなれてる
人間だし そんなものだろう?
いくつも仮面 使い分けてる
素顔なんて 忘れてしまった

いつか壊れる
その日はいつ来るんだ?
飲みすぎた薬はトランキライザー

体を支配しているはずなのに
心を支配しているはずなのに
奥底で不敵に笑うのは誰?
Who are you?
いつからだろう 誰か増えてる


True or Fake?
Real or Shadow?
意識をのっとられる

体を支配しているのは脳
脳を意識しているのは心
心を支配しているのは影
Where I am?
暗い世界で僕は叫んだ





end





        2008.02.08









inserted by FC2 system