満月の夜 舞い降りた天使
夢だけ与え 消えていった
新月の夜 星明りしか残らなくて

独りぼっちの夜 夜明けも待たず駆け出した
鞄に詰め込んだ 心に描く夢
幾千もの星 あの子のために輝いて
夜空の輝きは あの笑顔みたいで

果てない空 終わらぬ旅
独り進む先にあるもの
いつか交わるだろう 僕らの夢
だからけして足を止めない
こぼれた涙ぬぐっていくよ
遠い愛しい君に会えるまでずっと


記憶が想い出になるのが怖くて
儚い未来に希望を託して
もう一度歩き出す

かなわぬ夢 消えてく恋
それでも続いてゆく旅
いつか出会えるのなら 伝えたいんだ
ありがとうと そしてさよなら
こぼれた涙ぬぐっていくよ
空に愛しい君を想い描いて





          07.04.13
inserted by FC2 system