出来損ないの愛玩人形
愛することを知らず
愛されることも知らず
ただ闇の中 朽ち果てていく

06.05.15
***


君と過ごした教室、
君と見上げた青空、
君と交わした約束。

君と過ごした時間を忘れることなんてできなかった。

07.??.??
***


古い記憶を呼び覚ましては、
溢れる涙を必死で隠した

07.??.??
***


会いたいなんて、言わないよ。
会いに行くから

08.10.01
***


この瞳は君を映すために、
この耳は君の声を聞くために、
この唇は君にキスするために、
この腕は君を抱きしめるために、
この足は君の元へ行くために、

僕の存在理由はすべて君に。

09.02.20
***


1年前の君を辿る。

1年前の君と同じ駐輪場に自転車を停め、
1年前の君と同じ交差点を渡り、
1年前の君と同じ電車に乗り、
1年前の君と同じ景色を眺める。

そこに君は今日もいない。

09.05.08
***


ふと幸せを感じたときに
とてつもない絶望感に襲われるのは
君がいない世界で笑っている自分に
気がついてしまうからだよ

09.05.09
***


忘れようと思ったことはあるけれど、
忘れたことはなかったよ。

09.05.11
***


伝えるべき相手を失った想いは
どこでいくのだろう。

09.05.11
***


強がりな君が
泣ける場所を
作ってあげる

09.05.13
***


          
inserted by FC2 system