独り言を口にするのは容易い

誰かに想いを伝えることは
こんなにも難しいのに

09.12.20
***


どうしようもない虚無感に襲われるときは
決まってあの人の顔が浮かぶ

もしかしたらあの人の顔が浮かんだから
虚無感に襲われたのかもしれないけど

09.12.24
***


世界の真ん中で
膝を抱えて泣いているのに
誰も気づいてくれない

みんなそれぞれが
各々の世界の中心にいるから
気づかれなくても仕方ないね

09.12.26
***


忘れることは悲しくない
忘れられることが悲しい

09.12.26
***


君を忘れることで
幸せになれるというのなら、
僕は一生幸せになれなくていい

09.12.28
***


君のいない世界を
いつになったら愛せるだろう

10.01.29
***


本当は笑って過ごすよりも
1日中泣いていたい。
泣いている限りは
あなたを忘れないで済むでしょう?

10.02.02
***


君がここにいた証なんかいらなかった。
ただここにいてほしかった。

10.02.02
***


献身的に愛するよりも
盲目的に恋してみせて

10.02.11
***


君の輪郭は確かにぼやけていくのに
君が心から消えることはない

10.03.09
***






          
inserted by FC2 system