いつか君を忘れるときがくるなら
僕の隣にいるのは誰なんだろう

ありもしない想像で
僕はまた泪を零す

10.03.19
***


君が僕を嫌うよりも
僕が君を忘れることのほうが怖い

10.03.27
***


変わってしまった君を見るくらいなら
いっそ僕の記憶の中だけで生きていて

10.03.27
***


君のことを誰かに話すたび
越えられない世界と
戻らない時間を思い知って
気が狂いそうになる

10.03.30
***


始まる前から終わることを考えていて、
何かが始まるはずもなかった。

10.04.17
***


今日も君がいない通学路
明日も君がいない交差点

そして今君がいる蒼い空

10.04.17
***


叶わない恋を嘆いて
他の人に逃げたりなんかしないわ

10.05.11
***


もしも運命があるなら
この道の果てで君に会いたい

会えないのであれば
「運命」なんて言葉はいらない

10.05.15
***


たくさんの人を好きになり、
そのたびに想いを伝え、そして傷つく。
そんな君がやっと手にした幸せを、
誰よりもそばにいた僕は1番に祝うよ。

たった1人しか好きになれず、
その想いさえ伝えることができなかった僕とは違う。

君の幸せは僕も幸せ。

10.05.31
***


もう誰も好きになれない

ときどきそんな考えが
頭に浮かんで怖くなる

ねえ いつになったら前に進めるの?

10.06.05
***




          
inserted by FC2 system