ふたりで見上げた空は青かった
ひとりで見上げた空も青かった

ねえ
世界はまったく変わっていないはずなのに
この空虚感はなに?

10.6.11
***


おいていかれるくらいなら
わたしがさきにいくよ
ひとりぼっちはもういやなの

10.06.11
***


君がいなくなってから
考え事が増えた

何がやりたいんだろうとか
何のために生きてるんだろうとか

今までは考えなくてもよかったんだよ
ただ君がいればよかったんだよ

君にしてあげたかったことを
どうやって消化していこう

10.6.15
***


君は僕の最初の人
僕は君の最後の人

歪んだ時間の中で
僕だけ生きてる

10.06.15
***


私は悲劇のヒロイン
私は正義のヒーロー

私を救えるのは 私しかいない

10.7.02
***


すれ違った瞬間。
私は変わってしまった君でも気づいたよ。
だけど君は私に気づいてくれなかったね。
あの頃と変わらない私に。

ねえ 私はとっくに
君の中から消えていたのかな。

10.07.05
***


君の一番になりたかった。

誰かの一番じゃなくて、
君の二番でもなくて。

君の一番になりかった。

10.7.21
***


愛されたいと願うくせに
君以外じゃ駄目なんて
どこまで我が儘なんだろう

10.07.21
***


昔の恋はいくらでも話せる。
君のことを話せないのは
まだ私の中で終わってないから。

10.08.15
***


好きでした、本当に大好きでした、
期間としては短くても、
彼を追っていた日々が楽しかったのは本当です。

10.08.23
***




          
inserted by FC2 system