誰かに愛されることよりも
一人を愛し続けるほうが難しい
それなのにどうして僕はまだ
君と想い続けているのだろう

11.05.09
***


鍵盤の一オクターブが
苦しかったあの頃
今はもうそれ以上に指も届くけど
君の手だけは掴めない

11.05.09
***


振り返って戻ろうとしても
どこで道を間違えたのかわからないから戻れない

11.05.09
***


置いていかれたくない
だけど留まっていたい
相反する気持ちの前で僕は、無力だ

11.05.09
***


理想と現実
本音と建前
一つに慣れない事柄たち

11.05.09
***


けして目を合わせようとしない君を見て悟った。
ああ、時の流れは何一つ変えてくれなかった。
想いも態度も行動も、何一つとして

11.05.09
***


愛されることに幸せを見いだせる人間ならどれほどよかっただろう

11.07.25
***


君を手に入れることはできないけど失うこともない
ないものねだりの今が1番いいだなんて言い聞かせてる

11.10.17
***


君以外を好きになれたらどれだけ幸せだろうと思った
けれどやっぱり、君以外を好きになることが幸せだとは思えなかった

11.10.24
***


大切な人の幸せを願うことが
こんなにも難しいことだなんて知らなかった

11.10.27
***





          
inserted by FC2 system