勝手に好きになってごめん
こんなにも君を好きでごめん
いつまでも諦められなくてごめん
君の幸せを祈れなくてごめん

11.12.16
***


いつも私が先に見つけて、見つめて。
そして君が気づいて、私が逸らして。
それなのにどうして今日に限って
君が先に目を逸らしたの?

11.12.22
***


君はこの街を出ていく
私は君のいた街から動けない

11.12.31
***


君を失うことが怖かった
君を失ったあとは、君を忘れることが怖かった
君を忘れたあとは、何に怯えるのだろう

12.07.27
***


好きって気持ちを隠すことができたら、
今も笑って話すことができたの?

12.08.13
***


頭のいい子になりたかった
器用な子になりたかった
可愛い子になりたかった
でも1番は、
君に愛される子になりたかった

12.08.15
***

君に嫌われることよりも
忘れられてしまうことのほうが
よっぽど怖いんだよ

12.03.21
***


時間の流れは私たちを遠ざけるだけで
何も解決してくれなかったね

12.09.23
***


振り返りたくない過去と
縋りたい過去が
今の私を支えてる

13.03.30
***


願っても祈っても振り向いてはくれない。
それでも些細な幸せを感じたときには感謝して。
まるで君は、私だけの神様のようでした。

13.04.15
***



          
inserted by FC2 system